2010年5月11日火曜日

Twitter timeline of kafusanjin Monday, May 10, 2010

  • 22:42  映画「ホット・ファズ」http://hotfuzz.gaga.ne.jp/ ……これ、めちゃくちゃ面白い。必見。PTAおばさんがピストルを撃ちながら迫ってくるのをやっつける場面が秀逸。イナカにこそ邪悪と犯罪が存在すると言ったのはシャーロック・ホームズだが、その指摘は正しい。
  • 17:46  iPadで迷い悩むあなたに - 大西宏:「もう少し、様子を見ることをオススメします」 http://bit.ly/bmJ1gs ……ちょうど迷い悩んでいた最中だったので、参考になった。それにおいらが尊敬するウォズニアックにそんな仕打ちをしたとは、許せん!
  • 15:44  「全額面倒を見る」=口蹄疫での補償で−赤松農水相 http://bit.ly/bWtsVV ……おいらが言ったとおりでしょう?  RT @Kafusanjin 農村で人気のあるグロソブを買え。お上は農村には決して損をさせない。 http://bit.ly/djQWwp
  • 14:42  Twitter timeline of kafusanjin Sunday, May 09, 2010: 21:19??労働者はぼられてる。でも誰にぼられてるのか、知る人は少ない RT @nntaleb The differen... http://bit.ly/bKydDn
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: