2010年5月10日月曜日

Twitter timeline of kafusanjin Sunday, May 09, 2010

  • 21:19  労働者はぼられてる。でも誰にぼられてるのか、知る人は少ない RT @nntaleb The difference between technology & slavery is that slaves are fully aware that they are not free.
  • 20:45  テレビ東京「モヤモヤさまーず2 世界一ドイヒーな番組」http://bit.ly/aGciXh:わりかしオモロカッタですよ。テレビ東京は、イナカ展開が出来ないので、おいら都市貧民専用で、よっておカネがない。だから知恵を絞らざるを得ない。大江麻里子アナのナイーブぶりがええですな〜。
  • 17:17  大前研一の言う国家財政の破綻による国民金融資産の収奪がなかなか現実化しないのはなぜか?それはバラマキのおかげで金持ちとなり政権の支持基盤である農村に損失を与えることは出来ないからだ。でもゆっくりと進行する。対策?農村で人気のあるグロソブを買え。お上は農村には決して損をさせない。
  • 15:44  「もし22年前に日本株インデックス投信を買っていたとすれば、元本の実に7割を失っていたことになります」(日経ヴェリタス http://bit.ly/9Vizaf)……今さらながらだけど、この理由とこれがもたらした結果をよく考えた方がいい。理由:バラマキ。結果:イナカモン国家。
  • 14:45  東京で地震(午後1時33分、震度3)。ちょうどクルマを駐めて中にいたのだが、急に揺れたので、誰かに当てられたかと思って外で出たが、なんにもなかったので狐につままれたの感じだった。地震だったのだ。
  • 14:40  Twitter timeline of kafusanjin Saturday, May 08, 2010: 22:14??テレビ東京:「小田原で、大助さん、かまぼこをいただき大満足」http://bit.ly/c7OAl9 …... http://bit.ly/cNOofj
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: