2010年5月5日水曜日

Twitter timeline of kafusanjin Tuesday, May 04, 2010

  • 22:38  「殺処分対象、3万頭に迫る=豚でまた口蹄疫疑い−宮崎」http://bit.ly/9exQDp 農村利権集団やその利益代弁を担当するNHKによると、ニッポンの食品は絶対「安全・安心」で、高くても買うべきだというので、信じていたんだけど……。 BSEもすごいと言うし、怖いな〜。
  • 21:40  連休の休みの時に、このような不愉快な思いをさせられて私は我慢ならない。鳩山という男は日本の政治史の中で最悪の首相だ。鳩山にはまともな対米外交はできない。自民党政権下以上の対米従属となる。それでも米国は鳩山を評価しないだろう。(天木大使立腹)http://bit.ly/bO92i9
  • 14:19  シングルハンド操船の基本(その七):トラブルシューティングいろいろ: これでこの本はお終いにする。なかなか勉強になった。最後はトラブルシューティング。困ったときにどうするかという問題:オートパイロットの故障。ヒューズをチェック。... http://bit.ly/csmzqM
  • 11:58  「日本では、優しくなんでも許容することが愛だと思いこんでいる面があるのかもしれない。何が良いことで、何が悪いことか、倫理判断の確信を持って子供をしかる親が少ない。親の宗教や世界観が、実際に影響を与えているらしい」(大垣昌夫、日経経済教室)http://bit.ly/cQ9Axq
  • 10:54  Twitter timeline of kafusanjin Monday, May 03, 2010: 22:27??あれれ、安良里からわざわざ回航? たしかに安良里は遠いから家族向きじゃない。 RT @shindori196... http://bit.ly/ap8hsd
  • 10:21  「政権交代すれば幸せの青い鳥が現れる、と多くの人が思った。それが逆になっても、みなが押し黙っている。誰かがなんか言うと、深く考えずにワーッと同じ方向に動いていく。いくら異論を唱えても響かない」(加藤紘一)http://bit.ly/9Pjm7H
  • 10:16  地球温暖化 科学的な根拠の検証が急務だ(5月4日付・読売社説)地球温暖化の科学的な信頼性が揺らぐ中、日本学術会議が初めて、この問題を公開の場で論議する会合を開いた。だが、会合では学術会議の見解は示されなかった。このまま終わらせてはならない。http://bit.ly/9f8uJm
  • 09:21  3月12日、CO2排出25%削減を目標として盛り込んだ温暖化対策基本法案が閣議決定された。中部大学の武田邦彦教授はこれを「ばかげた政策のために2020年には国民の年収は半減する」と警告する。(正論6月号 温暖化物語は「政治」が始まり) http://bit.ly/cU48II
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: