2010年5月13日木曜日

Twitter timeline of kafusanjin Wednesday, May 12, 2010

  • 20:22  内田先生「リンガ・フランカのすすめ」http://bit.ly/dqWq2D ……語学下手のおいらにとっては嬉しい内容だけど、昔の人は、当時の標準語のラテン語とか中国語を巧みに操った。フランス語だってほとんどのフランス人にとっては母国語と違う人工語だった。 内田先生最近おかしい。
  • 19:03  ウヨ(イナカモン・PC・ナショナリスト。時にはサヨとも呼ばれる)は暑苦しいのでキライ。ウヨ(すなわちサヨ)が国を支配すると、おいらみたいなのは、強制収容所行き。PCハトポッポ君のやってることは、ウヨとイナカモンと「愛国主婦の会」を増長させることばかり。いやだな〜。
  • 18:39  むつかしいこと、ようわからんけど、おいら、やっぱ〜 iPad ほしいな〜。 RT @アゴラ : ソフトバンクは「坂本龍馬」ではない - 池田信夫 http://agora-web.jp/archives/1010135.html
  • 16:33  Twitter timeline of kafusanjin Tuesday, May 11, 2010: 20:45??アジアでもっとも信頼できる同盟国は韓国 「ヘリテージ財団」の上級研究員はアジアでは韓国が最も信頼のできる米... http://bit.ly/9H7pBo
  • 13:24  ディープサイクル・バッテリーはエライことなど: 去年の夏以来バスボートは動かしていない。バッテリーを充電しなければと持ち帰るつもりでハーバーに行く。念のためバッテリーチェックをしてみると、あらあら、三つとも大丈夫。ディープサイク... http://bit.ly/amyl4a
  • 09:57  猫ドアの取り付け……電動工具は便利!: 東京では使っているのだが、山の中では必要なしとしていたが、いろいろ不便。取り付けることにした。大工さんに頼もうかとも思ったが、思うところがあってホームセンターで安い電気ドライバードリルとジ... http://bit.ly/dauSWI
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: