2010年8月8日日曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Saturday, August 07, 2010

  • 11:57  『輪切り図鑑 大帆船』は恰好のリファレンス!: わずか27ページの図鑑だが、情報量抜群で、面白いことこの上なし:大帆船—輪切り図鑑: "出版社/著者からの内容紹介 18世紀の大帆船を船首から船尾まで10か所で輪切りにして図解し,... http://bit.ly/auiwsM
  • 17:45  毎年この時期思うんだけど、「被害者意識」ってのは、非建設的であるどころか、陰湿な攻撃性をうちに秘めているんだよな。何十年も前の亭主の浮気の話を延々と繰り返す「オンナの愚痴」みたいなところもある。
  • 18:29  いま山奥のドイナカに来ている。アマゾンからの本が注文してからきっちり30時間で届いた。新宿に配達を頼めばいつも最低48時間はかかる。ニッポンではイナカに住む方が便利だ。損してるのか得してるのか、よくわからない。
  • 18:43  某県△△郡○○○村字××ってところ。RT @godmother 因みにどちらに?RT @kafusanjin: いま山奥のドイナカに来ている。アマゾンからの本が注文してからきっちり30時間で届いた。新宿に配達を頼めばいつも最低48時間はかかる。ニッポンではイナカに住む方が便利だ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: